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業務課 フロントスタッフ・経理担当

主な業務内容

来店客の対応
電話応対による商品対応
商品内容についての問い合わせ
コンピューター入力
請求書発行および作成業務

接客・電話応対

毎日多くの来店客と電話・FAX注文がございます。
レンタルはいかにリピーターのお客様を持つかが今後の売上げを左右します。
そのため、また借りたいなと思って頂けるような対応を常日頃より心掛けていきます。

データ入力

事務といえば、やはりデータ入力業務や作成が中心になります。
正確なデータにより、お客様への迅速な対応、経理業務を行う事務のスペシャリストを
目指していただきます。

先輩からのメッセージ

高所関連事業部 業務課 業務1係 業務担当
2014年入社   山口 香奈美

業務といっても、お客様の注文をただ受けるだけではありません。
自社に取り扱いのない商品でも、ご依頼があれば協力会社へ手配したり、お客様のニーズにあった商品を提供・提案出来るよう、業務内容は多岐に渡ります。
幅広い業務を行う分、自身のスキルアップにも繋がり、やりがいもあります。
たとえ、つまずく事があっても、一緒に働く仲間が支えてくれるから大丈夫!
仕事をしていく中で「こうしてみたい」「これがあったらいいと思う」というような社員の要望にも、レスポンスが早く、お客様への対応同様、柔軟に対応してくれるので、仕事をしやすい環境だと思います。
また、残業も少なく、自分の時間も大切に出来るので、充実した毎日を過ごしています。

1日のスケジュール

8:00 出社
9:00 来店客の対応
その日の業務を開始します
電話による注文応対、商品の手配
12:00 昼休み
13:00 午後もがんばるぞ!
15:00 請求書作成、資料作成
電話による注文応対、商品の手配
来店客の応対
18:00 業務終了
18:15 退社
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